Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

ヒルトン タイムシェア

もくじ

人気のリゾート地ハワイのコンドミニアムならではのバケーションを設備やサービス、過ごし方の視点からご紹介。 ロングステイしたくなる、ヒルトングランドバケーションズのコンドミニアムでホテルのお部屋で過ごすツアー旅行とは一味違う、あなたらしい旅を新たにつくってみませんか。

【設備編】「ゆったりと」「我が家にいるかのように」自分スタイルで過ごせる空間

ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ
ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ

ヒルトングランドバケーションズがおすすめするハワイでの過ごし方は、「ゆったりと」「我が家にいるかのように」というコンセプトの下、「高級ホテル並みのハイグレードなサービス」が基本です。ヒルトングランドバケーションズがハワイで提供するバケーション・オーナーシップのお部屋は、フルキッチン、ダイニング、リビングルーム、ベッドルームが完備され、快適な滞在を存分に楽しめる空間です。

5人以上のご家族でご旅行の際には、ご家族全員がひとつの空間で過ごせる2LDKのお部屋がおすすめです。
コンドミニアム・スタイルのメリットのひとつであるキッチンは、大型オーブンレンジや冷蔵庫、食器洗浄機、ディスポーザー、コーヒーマシンなどが揃っています。本格的なお料理に腕をふるうこともできますし、地元のスーパーで購入したデリなどをお部屋で味わうにも最適です。

ホクラニワイキキ・ヒルトングランドバケーションズクラブ
ホクラニワイキキ・ヒルトングランドバケーションズクラブ

広々としたリビングには大きなソファが設置され、地元のテレビチャンネルを楽しんだり、DVDを鑑賞したりと、まさに我が家にいるかのように寛いで過ごすことができます。

長期滞在の方に喜ばれるのがランドリー設備。特にお子様がいらっしゃるご家族からは好評です。ランドリーを利用しない場合には、ホテルサービスをご利用いただけます。クリーニングサービスがあるほか、タオルやシーツなどのリネン類は、リクエストすればハウスキーパーがお部屋まで届けてくれます。

このように我が家にいるかのように過ごしながらも、ホテル並みのハイグレードなサービスが受けられるのもバケーション・オーナーシップの魅力です。

【過ごし方編】コンセプトは、“暮らすように過ごすハワイ”

コンドミニアム・スタイルのお部屋で過ごす1日は、爽やかな風と波の音とともに始まります。リゾートで開催される早朝のヨガのクラスや、ハワイならではのウクレレ演奏、ハワイアンレイの作り方のレッスンに参加するのはいかがでしょうか。

お部屋への帰り道には、ロコに人気のランチプレートを購入。オーガニックスーパーで調達したフレッシュなフルーツとともにいただきます。

また、ハワイでは曜日によって各地でファーマーズマーケットが開催されます。日本では目にしないローカルフードを見つけたら、早速購入してみましょう。

ファーマーズマーケットで地元の食材を調達したら、ご夫婦で、またはお子様とクッキングを楽しむのも素敵な思い出になります。

コンドミニアム・スタイルでの「暮らすような滞在」では、近隣の方々との交流も魅力のひとつ。夕暮れには、ハワイで毎年顔を合わせるご家族と、「ハワイの我が家」でミニパーティー。「コナビール」やホノルル生まれの「アロハ・ビール」などの地ビールと、手作りのオードブルで乾杯すれば、楽しい会話に時が経つのも忘れてしまいます。

お子様が寝付いてからは、明かりや音を気にすることなく、落ち着いた大人の時間を過ごすことができます。ラナイで夜風にあたりながら、明日の過ごし方をご夫婦でゆっくり話合ってみてください。

ヒルトングランドバケーションズのバケーション・オーナーシップのオーナーの方々は、皆さん自分スタイルでハワイの滞在を楽しんでいます。

「ついに実現した夢、それはお母様とのバケーション in ハワイ  オーナー様:宮本幸奈様の場合」

「キングスランド初滞在で、ハワイがますます好きになりました。 オーナー様:藤崎由典様ご夫婦の場合」

「親子三世代で魅力を実感。オーナー様:松久直広様・郁子様ご夫妻の場合」

“暮らすように過ごすハワイ”、あなたも体験してみませんか

ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ
ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ

いかがでしたか。あなたも“暮らすように過ごすハワイ”を体験してみたくなりましたか。

ヒルトングランドバケーションズでは暮らすように過ごすハワイを体験していただける、「バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)体験宿泊プラン」を提供しています。

キングスランド・ヒルトングランドバケーションズクラブ
キングスランド・ヒルトングランドバケーションズクラブ

ハワイ島の高級リゾート“コハラコースト”に広大な敷地を占める「キングスランド・ヒルトングランドバケーションズクラブ」のヴィラでの宿泊プランもあります。

宿泊プランでは、長期滞在の気分を味わえます。滞在中に参加の販売説明会では、バケーション・オーナーシップについての説明のほか、実際に泊まってみて疑問に思ったことなどをじっくりと聞くことができます。

「バケーション・オーナーシップ体験宿泊プラン」のほか、ワイキキの中心地でアクセス良好なヒルトン系列ホテルの宿泊プランもご用意。

ザ・ベイフォレスト小田原・ヒルトンクラブ
ザ・ベイフォレスト小田原・ヒルトンクラブ

海外旅行のご計画が難しい方には、「国内で販売説明会」も提供しています。

リゾート宿泊プランのご案内

私だけのとっておきのリゾートへ!
選べるヒルトングランドバケーションズのリゾートは▼こちら▼から!

オアフ島のリゾート
ハワイ島のリゾート
マウイ島のリゾート
小田原のリゾート
沖縄のリゾート

hilton grand vacations