当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから


ハワイにおける新型コロナウイルスの影響で、施設、モール、店舗の営業時間変更・休業している可能性があります。最新情報はこちらでご確認ください。

Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

もくじ

いま旅行好きの間で話題の「タイムシェア」を知っていますか? タイムシェアは高級コンドミニアム・スタイルのリゾートに泊まる、新しい旅の流儀です。興味もあり、なんとなくは知っているけれど、もっと知りたい!使ってみたい! そんな方のために、タイムシェアの魅力と特徴について、改めてご紹介します。まずはタイムシェアを知ることから始めてみましょう。

コンドミニアム・スタイルリゾートに滞在できるヒルトン・グランド・バケーションズの「タイムシェア・プログラム」

<a href='https://www.hgvc.co.jp/oahu/grand-islander-hgvc/' target='_blank'>ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ</a>
ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ

ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアは、別荘とホテルの良いとこ取りをしたような新しい様式です。自身の別荘のように寛げるのに管理をする煩わしさがなく、また、ホテルのように好きなときに宿泊を申し込みできる仕組みになっています。

<a href='https://www.hgvc.co.jp/oahu/grand-islander-hgvc/' target='_blank'>ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ</a>
ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ

ヒルトン・グランド・バケーションズはコンドミニアム・スタイルのリゾートなので、落ち着きのあるゆったりとしたベッドルームに快適なキッチンを備えているのが特徴。

また、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア・プログラムなら、ハワイやフロリダ、ラスベガスなど世界55の地域にあるコンドミニアム・スタイルのリゾート(2019年6月現在)で、上質な滞在を楽しむ権利(タイムシェア)を1週間単位で所有ができます。

このタイムシェアの魅力のひとつは、子どもや孫へと権利を引き継ぐことができる点です。一度権利を購入すれば、管理費とヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ会費を支払うことで、後々まで権利を所有することができるのです。

ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアの魅力は、権利の所有だけにとどまりません。

ヒルトン・グランド・バケーションズの場合、ポイント交換システムを採用しており、取得ポイントに応じて自分が所有するコンドミニアム・スタイルのリゾート以外でも利用することが可能です。(交換手数料のお支払いが必要となります)

毎年、同じリゾートに訪れるのはもちろん、ポイントを上手に使って、ほかの地域や国にあるコンドミニアム・スタイルのリゾートに滞在することも可能なので、次はどこに行こうかと考える楽しみが生まれます。

――次の休暇を楽しみにして、毎日の生活に活力が生まれる。
それこそが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアの最大の利点と言えるでしょう。

世界各国にリゾートがあるため、予約の際などに「言葉が心配」という方には、手厚い予約のサポートがあります。

日本のクラブ・カウンセラーが分かりやすく説明をしてくれますし、日本語で予約ができるようになっているため、旅に出る前の段階から安心してご利用いただけます。

ハワイのヒルトン・グランド・バケーションズってどんな特徴があるの? タイムシェアの魅力や特徴はどこ?

日本のオーナー様に人気が高いのは、ハワイのコンドミニアム・スタイルのリゾートです。オアフ島に(ワイキキ)に5拠点、ハワイ島(ワイコロア)に4拠点があり、どちらも中心地にあり観光に適しています。

別荘地としても世界的に人気の高いハワイ。ヒルトン・グランド・バケーションズと同等グレードの1LDKコンドミニアムを購入しようとするなら、軽く1億円は上回ると言われています。

しかしヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアであれば、滞在期間を持分で所有していただくことによりもっと気軽にハワイの滞在を楽しむことができます。

中でもオアフ島のリゾートは、ワイキキの中心地に位置する絶好のロケーションが人気の理由としてあります。少し歩けば、ショッピングやグルメを満喫できるアクセスの良さが魅力です。

さらに、ヒルトンならではの一流のサービスも人気のポイント。アパートメントや、物件を購入するだけのコンドミニアムとは異なり、ホテルと同様にコンシェルジュに様々な相談ができたり、ワイキキなら日本人スタッフがいたり。

もちろん、ホテル施設を利用したり、必要であればリネン類、アメニティ類の交換をお願いしたりなど、ホテルと同等のサービスを享受できるのです。

このように、充実したリゾートライフを送ることができるのが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアです。
「タイムシェア」という新しい旅のスタイルで、これからの人生を豊かにすることを検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらからもご覧いただけます。

リゾート宿泊プランのご案内

国内リゾートのご案内

ヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップの国内販売説明会はこちらからご予約いただけます。