Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

ハワイのタイムシェア・プログラムを知ろう

もくじ

今回は、ヒルトングランドバケーションズのコンドミニアム・スタイルと、タイムシェアの魅力と特徴について改めてご紹介します。タイムシェアは高級コンドミニアム・スタイルのリゾートに泊まる、新しい旅の流儀です。ハワイや沖縄などの人気観光地で上質なロングステイはいかがですか。まずはタイムシェアを知ることから始めてみましょう。

コンドミニアム・スタイルリゾートに滞在できるヒルトングランドバケーションズの「タイムシェア・プログラム」

<a href='https://www.hgvc.co.jp/oahu/grand-islander-hgvc/' target='_blank'>ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ</a>
ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ

ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアは、別荘とホテルの良いとこ取りをしたような新しい様式です。自身の別荘のように寛げるのに管理をする煩わしさがなく、また、ホテルのように好きなときに宿泊を申し込みできる仕組みになっています。

<a href='https://www.hgvc.co.jp/oahu/grand-islander-hgvc/' target='_blank'>ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ</a>
ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブ

ヒルトングランドバケーションズはコンドミニアム・スタイルのリゾートなので、落ち着きのあるゆったりとしたベッドルームに快適なキッチンを備えているのが特徴。

また、ヒルトングランドバケーションズのタイムシェア・プログラムなら、ハワイやフロリダ、ラスベガスなど世界55の地域にあるコンドミニアム・スタイルのリゾート(2019年6月現在)で、上質な滞在を楽しむ権利(タイムシェア)を1週間単位で所有ができます。

このタイムシェアの魅力のひとつは、子どもや孫へと権利を引き継ぐことができる点です。一度権利を購入すれば、管理費とヒルトングランドバケーションズクラブ会費を支払うことで、後々まで権利を所有することができるのです。

ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアの魅力は、権利の所有だけにとどまりません。

ヒルトングランドバケーションズの場合、ポイント交換システムを採用しており、取得ポイントに応じて自分が所有するコンドミニアム・スタイルのリゾート以外でも利用することが可能です。(交換手数料のお支払いが必要となります)

毎年、同じリゾートに訪れるのはもちろん、ポイントを上手に使って、ほかの地域や国にあるコンドミニアム・スタイルのリゾートに滞在することも可能なので、次はどこに行こうかと考える楽しみが生まれます。

――次の休暇を楽しみにして、毎日の生活に活力が生まれる。
それこそが、ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアの最大の利点と言えるでしょう。

世界各国にリゾートがあるため、予約の際などに「言葉が心配」という方には、手厚い予約のサポートがあります。

日本のクラブ・カウンセラーが分かりやすく説明をしてくれますし、日本語で予約ができるようになっているため、旅に出る前の段階から安心してご利用いただけます。

ハワイのヒルトングランドバケーションズってどんな特徴があるの? タイムシェアの魅力や特徴はどこ?

日本のオーナー様に人気が高いのは、ハワイのコンドミニアム・スタイルのリゾートです。オアフ島に(ワイキキ)に5拠点、ハワイ島(ワイコロア)に4拠点があり、どちらも中心地にあり観光に適しています。

別荘地としても世界的に人気の高いハワイ。ヒルトングランドバケーションズと同等グレードの1LDKコンドミニアムを購入しようとするなら、軽く1億円は上回ると言われています。

しかしヒルトングランドバケーションズのタイムシェアであれば、滞在期間を持分で所有していただくことによりもっと気軽にハワイの滞在を楽しむことができます。

中でもオアフ島のリゾートは、ワイキキの中心地に位置する絶好のロケーションが人気の理由としてあります。少し歩けば、ショッピングやグルメを満喫できるアクセスの良さが魅力です。

さらに、ヒルトンならではの一流のサービスも人気のポイント。アパートメントや、物件を購入するだけのコンドミニアムとは異なり、ホテルと同様にコンシェルジュに様々な相談ができたり、ワイキキなら日本人スタッフがいたり。

もちろん、ホテル施設を利用したり、必要であればリネン類、アメニティ類の交換をお願いしたりなど、ホテルと同等のサービスを享受できるのです。

このように、充実したリゾートライフを送ることができるのが、ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアです。
「タイムシェア」という新しい旅のスタイルで、これからの人生を豊かにすることを検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらからもご覧いただけます。

リゾート宿泊プランのご案内

私だけのとっておきのリゾートへ!
選べるヒルトングランドバケーションズのリゾートは▼こちら▼から!

オアフ島のリゾート
ハワイ島のリゾート
マウイ島のリゾート
小田原のリゾート
沖縄のリゾート

hilton grand vacations