Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

ARジンベエザメ

もくじ

スマホを通して、目の前に巨大なジンベエザメを出現させる面白い体験をしてみませんか?現在、那覇空港限定で好評実施中のARキャンペーン「#那覇空港ジンベエ」が、この秋から全国どこでも楽しめるようになりました! この記事内のURLから無料でARジンベエザメを読み込むことができるので、ぜひ遊んでみてください。 秋の家族旅行やご友人同士の旅行では、全国各地の観光地でARジンベエザメと記念撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ARジンベエザメ #那覇空港ジンベエは終了しました。当キャンペーンにご参加いただいた方、誠にありがとうございました。

旅先のランドマークにARジンベエザメを出現させてみよう

旅先でランドマークをみつけたら、ARジンベエザメと撮影をしてみましょう。
撮影したい場所に到着したら、家族や友人同士で、以下のウェブページにアクセスいただき、ARジンベエザメを登場させましょう。
「ARジンベエザメで遊んでみる」はこちらから。

上記から専用ページへ遷移します。ARが起動するので、まず左右や地面などスマホを動かして空間を読み込むようにします。

しばらくするとARジンベエザメが登場するので、いろいろな角度から撮影をしたり、スマホを動かしたりしてみましょう。
専用アプリを起動することなくウェブページから、ジンベエザメが出現するので、誰でも気軽に楽しむことができます。角度によってARジンベエザメと一緒に撮影することも可能なので、家族旅行の記念写真に登場させることもできます。
観光地やランドマークなどで、楽しく撮影すれば、きっと良い旅の思い出にもなるでしょう。

東京タワーとARジンベエザメ
東京タワーとARジンベエザメ

ARジンベエザメでおもしろ写真も撮ってみよう

窓からお部屋に入ってくるARジンベエザメ
窓からお部屋に入ってくるARジンベエザメ

旅先の観光地でARジンベエザメとの記念写真に慣れてきたら、おもしろ写真に挑戦してはいかがでしょうか?
ホテルの窓から角度を調整すれば、ARジンベエザメが空中散歩から、まるで「ただいま」と言いながら部屋に入ってくるように撮れることも。

バーに来店したARジンベエザメ
バーに来店したARジンベエザメ

素敵なBarで出現させれば、Barを漂う不思議な写真を撮ることができます。
ARジンベエザメと一緒に楽しいBarのひとときをお過ごしいただけます。
いろいろな場所やシーンでARジンベエザメを出現させれば、きっと会話も盛り上がることでしょう。
ぜひ、ご友人やご家族と楽しく遊んでみましょう。

撮影した写真をSNSに投稿して、沖縄の海洋・自然保護に参加しよう

ヒルトングランドバケーションズでは、引き続き「#那覇空港ジンベエ」キャンペーンを開催中。
沖縄県本部町にある「ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブ」近隣、沖縄美ら海水族館でも大人気のジンベエザメは、現在、乱獲や海洋汚染が原因で絶滅危惧種に指定されています。

リゾートのある瀬底島は、豊かなやんばるの自然、そして海の透明度の高さでも名高い場所。そんな美しい環境で暮らすジンベエザメを守るべく、ヒルトングランドバケーションズは沖縄県本部町役場、本部町観光協会、沖縄美ら島財団、ヒルトン沖縄瀬底リゾートと協力し、本部町の豊かな自然保護活動をサポートする「#那覇空港ジンベエ」を実施中です。

ARジンベエザメと撮影したスクリーンショットをSNSに投稿していただくと、投稿1件につき10円が一般財団法人 沖縄美ら島財団 総合研究センターに寄付され、沖縄県瀬底島/本部町エリアの海洋・自然保護に参加することができます。

キャンペーンの詳細についてはこちらから!
「巨大ジンベエザメが那覇空港に出現!「#那覇空港ジンベエ」

絶賛実施中!「#那覇空港ジンベエ」キャンペーンのご紹介はこちらから
ARジンベエザメ #那覇空港ジンベエは終了しました。当キャンペーンにご参加いただいた方、誠にありがとうございました。
――――――――――――――――――――
また、メディアでも話題のARジンベエザメ。福岡のKBC九州朝日放送の8月3日(木)放映分の「シリタカ!」にて、HGVの「#那覇空港ジンベエ」キャンペーンが紹介されました。
youtube.com/watch?v=kiTyyIasaUA

スマホがあれば誰でも楽しむことができるARジンベエザメ。
那覇空港では2024年3月までのキャンペーンとなっています。
秋からは那覇空港を飛び出して、ヒルトングランドバケーションズのSNSで
ARジンベエザメが全国の様々な場所に登場します。
ぜひそちらもお楽しみに。

ヒルトングランドバケーションズのインスタグラム
@hiltongrandvacations.jp

私だけのとっておきのリゾートへ!
ヒルトングランドバケーションズのリゾートはこちら▼から!
小田原のリゾート
沖縄のリゾート

hilton grand vacations