当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから


ハワイにおける新型コロナウイルスの影響で、施設、モール、店舗の営業時間変更・休業している可能性があります。最新情報はこちらでご確認ください。

Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

もくじ

新型コロナウイルスの影響により、気軽に海外へと出かけられない今だからこそ、普段使いもできてバケーション気分にも浸れる、 素敵な旅グッズを紹介します。

ただいま夏のバケーションシーズン真っ盛りですが、今年は海外へと足を運ぶのは少し我慢の時かもしれません。そこで、毎日の生活でも使える上に、次のバケーションにも持っていきたくなるトラベルグッズを紹介します。

新感覚のフットウェア「イグアナアイ」

まずおすすめしたいのは、まるで裸足で歩いているかのような新感覚のフットウェア「イグアナアイ」です。開発の原点となったのは、ゴムの樹液で足裏を保護していたインディオの生活の知恵。軽く、無駄をそぎ落とした大胆な形状でありながら、足に無理なくフィットし、自然に近い素足感覚で歩けるのが特徴です。

旅先での外出はもちろん、ホテルや機内でのスリッパ代わりにも重宝します。ボディ本体とインソールの組み合わせ次第で、そのカラーバリエーションは54通り。全10サイズ (21・5~27・7cm)のユニセックス仕様なので、ご夫婦やご家族で一式揃えてみるのもいいかもしれません。

写真の定番モデル「FS」の他に、新作「JUNGLE」もリリース。いずれもシンプルなデザインで、普段使いにも最適です。

オーストラリア発のスキンケアブランド「イソップ」

旅グッズも多く展開するオーストラリア発のスキンケアブランド「イソップ」でおすすめなのが、「フライト コンセントレート」。

機内で気分がすぐれない時に使うオイル状のロールオン製品ですが、オフィスでの気分転換や就寝前のリラックスタイムにも効果を発揮します。

首もとや手首にひと塗りすれば、ジンジャーやラベンダーの爽やかな香りが、癒しのひとときを運んでくれることでしょう。ポーチやポケットに入る大きさなので持ち運びも便利です。

ポケットAI翻訳機「チータートーク」

最後にご紹介するのは、ポケットAI翻訳機「チータートーク」。スマートフォンと接続・設定しておけば、あとは本体のボタンをワンクリックするだけで音声を即座に翻訳してくれます。

対応言語は日本語、英語、スペイン語、中国語、韓国語、タイ語をはじめとする主要32言語。旅先でのコミュニケーションはもちろん、海外からのゲストを招いた時、あるいは発音や聞き取りといった語学の学習ツールとしても役立ちます。

重量わずか39gの手のひらサイズ。今のうちに使い方に慣れておけば、次回のバケーションで大活躍してくれることでしょう。

旅のパートナーを選ぶこの瞬間から、すでにバケーションは始まっています。

Text by Yukiko Yasuda