Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

もくじ

20年連続で世界のベスト・アイランドに選ばれる魅惑の島、マウイ島。なかでも美しい砂浜が続く海岸で有名なサウス・マウイの オーシャンフロントにヒルトングランドバケーションズの新リゾート 「マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブ」が2021年11月にオープンしました。今回はヒルトングランドバケーションズのハワイスタッフがマウイ島最新リゾートとその楽しみ方をご案内します。

ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアリゾート一覧

まずはリゾート付近のスーパーマーケットで買い出し

マウイ島到着後、チェックインをする前に時間があれば、地元のスーパーマーケットで買い出しをしてみましょう!
長期滞在に必要な調味料や飲み物、生活用品など必要なものは、スーパーマーケットで揃います。

マウイベイヴィラズの近隣には、「Times」や「Safeway」、「Foodland」などのスーパーマーケットがあり、地元食材やメイドインハワイのお土産を調達するのに便利です。

ハワイに来たらぜひ試して欲しい! 現地スタッフのおすすめは、なんといってもアメリカサイズのステーキ。
日本ではなかなか見られないビッグサイズなステーキも多く揃っています。

豪快にハワイアンソルトとブラックペッパーだけでいただくのも良し、ガーリックパウダーなどの味付けで焼くのも良し。現地の食材や調味料をふんだんに使って、自分好みのレシピをいろいろ試せるのもタイムシェアステイならではの楽しみです。

ヒルトングランドバケーションズのリゾートであれば、地元スーパーで仕入れたものをフルキッチン付きのお部屋でそのまま調理して食べられ、まるでハワイに暮らしている気分を満喫できます。

スーパーマーケットには、メイドインハワイのビールも多く揃っています。
夕日を見ながらラナイで味わうビールは、きっと忘れられない旅の思い出になることでしょう。

今回はマウイベイヴィラズからサウス・キヘイ・ロードを車で5分ほどの、スーパーマーケット「Times」で買い出しをしました。
キヘイ・センターというショッピングモールも近くにあるので、ぜひ散策してみてください。

「マウイベイヴィラズ」ルームツアー

リゾートに到着したら、トロピカルな木花が美しいマウイベイヴィラズの広大な敷地の散歩をしながら、お部屋へ向かいましょう。
今回ご紹介するのは、1ベッドルームのお部屋です。
さあ、ルームツアー、スタートです。

部屋に入るとハワイならではのぬくもりある、ウッドティストな家具調度品が迎えてくれます。リゾートの家具はマウイベイヴィラズのためだけに作られたオリジナルのもので、マウイ島の風景に着想を得たさまざまなモチーフがあしらわれています。

マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブの魅力は、開放的な窓の外に美しいマウイの景色広がるお部屋と充実した設備、そしてこの素敵なインテリアです。

リゾートで過ごす旅のひとときに思いを馳せながら、ほっと一息。マウイベイヴィラズでの滞在は、日本のあわただしい日常を忘れさせてくれるでしょう。

ダイニングエリアには広々としたキッチンがあります。
すべてのお部屋に、フルキッチン、洗濯機、乾燥機を完備しています。

今回は、スタッフ3人がキッチンで簡単な調理や洗い物をしましたが、3人で並んでもゆったりと使うことができました。そのお話しは、後日公開します。
この広いキッチンで、ご夫婦やお子様ともおしゃべりをしながら、料理するのも楽しそうですね。

大型テレビのあるリビングでは、ソファに座ってゆっくり団らんできます。
日本では家族がそれぞれ過ごしてしまいがちですが、お部屋でゆっくり家族だけの時間を作ることができるのもタイムシェアならでは。普段はできないような話も、自然とできるかもれません。

続いてベットルームをご紹介しましょう。今回のお部屋はツインタイプのベッドルームです。
少し固めのマッドレスは寝心地も抜群。大きなベッドでゆっくりお休みいただけます。

目覚めれば、窓の外にマウイ島の美しい景色が。
ヤシの木々の葉擦れや、小鳥のさえずりは、マウイ島で過ごす穏やかな1日の始まりを予感させてくれます。

マウイベイヴィラズのリゾートを満喫できる、開放的なプール

滞在中のおすすめの過ごし方のひとつに、マウイ島の絶景を臨むプールがあります。
オンザビーチのカフェやビーチクラブなどの建設も進んでおり、完成するのが今からとても楽しみです。

頭上に広がる真っ青な海と広大な山々。マウイ島の壮大な自然を感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。
リゾート内にはたくさんのハイビスカスも。
快晴の空とリゾート内の生き生きとした植物の緑のコントラストがとても美しい!

ということで、マウイ島の新リゾート、マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブのご紹介でした。
ハワイスタッフも日本の皆様のお戻りをを心よりお待ちしております。
将来のご旅行に、ぜひマウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブをご検討ください。ここでは伝えきれない魅力が皆様をお待ちしています。

マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブの詳細情報はこちら
ヒルトングランドバケーションズリゾート内のClean Stayはこちら