当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから


ハワイにおける新型コロナウイルスの影響で、施設、モール、店舗の営業時間変更・休業している可能性があります。最新情報はこちらでご確認ください。

Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

もくじ

フロリダ州オーランドのヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・アット・タスカニー・ビレッジをホームリゾートにするオーナー様のカッシーさん(Kassi)。少し遠出したい時には、ニューヨークのリゾートを「第二の自宅」のように利用しているそう。 今回はそんなカッシーさんが、ハワイ島で過ごしたハネムーンのエピソードです。

今回のオーナー様

オーナー様:Kassi P様

あなたも、ハネムーン先にハワイ島のオーシャン・タワーを検討したくなるかも?

オーシャン・タワーでの至福のひととき

のどかな熱帯の楽園で美しい夕日を眺めながら、岸に打ち寄せる太平洋の波の音を、目を閉じて想像してみてください。

そんな南の島の風景に焦がれて、私たちはハワイ島への旅行を計画しました。
私も夫もこの新婚旅行が、初めてのハワイ島でした。

このお話を読んだあなたもきっと、オーシャン・タワー by ヒルトン・グランド・バケーションズを旅先のリストに追加したくなりますよ。

ハネムーンにハワイ島のヒルトン・グランド・バケーションズのリゾートを選択したのはなぜって?それは、旅先で思い切りくつろぎたかったから! ハワイなら、それはもうリラックスして過ごせるだろうと思ったからです。

以前からハワイ島のオーシャン・タワーには、興味がありました。今回ハネムーンをハワイ島にしてすぐに、宿泊はオーシャン・タワーに決めました。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにあるオーシャン・タワーには、素晴らしいスパから幻想的なルアウまで、ダイニングやアクティビティの幅広いオプションがあります。

ここは私にとってオアシスと言えるリゾートであり、個人的な意見ですがハワイでの新婚旅行にはぴったりな場所の1つだと思います。

さて、楽園のような素晴らしい景色を一望できるオーシャン・タワーの1ベッドルームスイートのお部屋ツアーから始めましょう。

オーシャン・タワーには、2つもバルコニーがありました。
ワイコロアコーヒーに感謝を込めて。なぜならば部屋の階段を下ったところにあるテラスで、毎朝コナコーヒーを飲むのが至福のひとときだったからです。

時々私はあのときの幸せな瞬間に戻りたくなりますが、嬉しいことに私のこの思い出は色あせることなく残っています。

禅を感じるコハラスパ

スパは私たちにとって旅行中に欠かせないリラクゼーションの1つです。特に長い旅行では、スパは最初から私たちのリストに入ってます。

このスパでは、カップルのマッサージを始める前に、それぞれのラウンジエリアに通されます。
落ち着いた雰囲気のワールプールエリアでは、何時間でも楽しくくつろいで過ごせるでしょう。

私たちは50分のカップル向けマッサージを予約しました。これはまさにぴったりなメニューでした。マッサージでの癒しの時間とゆったりとしたハワイの雰囲気のおかげで、私たちは残りの滞在を「禅」の境地で過ごせました。

ブッダポイント、夕日、天体観測

オーシャン・タワーでは、私が今まで見た中で最も美しい夕日が見られました。

このハワイ島のリゾートで私が気に入ったのは、敷地内のどこにいても、素晴らしい景色を眺めることができることでした。

儀式のように、私たちは毎晩太陽が沈むのを見ました。毎回オーシャン・タワーの近くで場所を変え、自然の美しさに畏敬の念さえ抱きました。

ブッダポイント・アット・ヒルトン・グランド・バケーションズ オーシャン・タワー・アット・ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ。
ブッダポイント・アット・ヒルトン・グランド・バケーションズ オーシャン・タワー・アット・ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ。

サンセットを楽しむなら、日没より少し早くブッダポイントに向かってみてください。

遊歩道に沿って、ゲストが快適に過ごせるようラウンジチェアがあるので、とっておきのワインボトルを開けて、太平洋に沈む太陽を眺める準備をしておきましょう。ラウンジチェアがなくても心配いりません。

座って楽しむことができるエリアは他にもたくさんあります。

クジラがやってくる季節には、遠くに「楽しいサプライズ」が見られるかもしれませんよ。

ところで、太陽が沈んだ後すぐには、帰らないでくださいね。特に夜もネオンが光る都会に住んでいる私たちのような人々にとって、ハワイでは最も素晴らしい星空観察を体験することができます。

夜空の美しさには、心底魅了されました。ハワイ旅行で、ぜひやってほしいリストに入れる経験です。

ワイン、レストラン、ルアウ、地ビールまで

食べることを楽しむか、呑むところを探しているかを問わず、施設内には多彩なオプションがあります。

選ぶのが難しいこともありましたが、結局はお気に入りをいくつか見つけられました。

ヌイ・イタリアン

私たちはヌイ・イタリアンをとても気に入って、滞在中に2回ここで食事をしました。

1回はレストランで食事をし、最後の夕食はテイクアウトで。とても美味しかったです。ピザを専門に、ローマ風とナポリ風の両方のスタイルを試しました。

おもしろいことに、ヌイは島で唯一のローマ風ピザの研究所(laboratory)なのです。

ピザだけでなく、パスタも同様に印象的でした。

とりあえず…「This carb-worshiper was in heaven.」とだけ言っておきます。

旅行のプロのヒント:持ち帰り用のピザを注文して、バルコニーから星空を眺めましょう。

KPC –カムエラプロビジョンカンパニー

少しお洒落をして、私たちは予約をしておいた、まるで絵のような海の景色が望めるテーブルにつきました。素晴らしいこのレストランについても、話させてください。

KPCならばがっかりすることはないはず。 私たちは結局、3時間近くここで過ごしました。景色に浸り、食事と体験をただただ味わうだけでした。

次の旅行は、ここを予約することを強くお勧めします。

レジェンド・オブ・ハワイ・ルアウ(ハワイルアウの伝説)

私たちは、これまでルアウに行ったことがなかったので、特別に楽しみでした。と言いつつ、実はそこまで期待していなかったのですが、History and Legends of Hawaiiでは、最高の時間を過ごすことができました。さまざまな料理があり、食欲をそそりました。ハワイアンロールから豚の丸焼き、ポケに至るまで。

私の夫、キースは、ポケを食べ続けてました。(この旅行で彼はほとんどずっとポケを食べていました)。

私たちが(食べ物よりも)好きだったのはストーリーテリングでした。ハワイの歴史と伝説についてもっと学べたことは本当に有意義なことでした。

フラダンス、火のパフォーマンス、ライブ音楽の中で、パフォーマーは観客の楽しませ方をよくわかっています。

そしてあなたは、ハワイアンたちの島への心からの愛を感じることができるかもしれません。

コナ・タップルーム

最後に、コナ・タップルームについてお話しします。

これがオーシャン・タワーのアメニティのひとつだとは信じられませんでした。
コナ・ブリューイングカンパニーに行きたいと思ってましたが、この施設があれば、行く必要すらありませんでした。主な特典については次のとおり。

コナ・タップルームにはコナ・ブリューイング・ビールの豊富なコレクションがあり、訪れるたびに新しいフレーバーがありました。旅行のために詰め替え可能なクローラーさえ提供してもらえます。ビールを部屋に持ち帰る(またはプールサイドで楽しむ)のにとても便利でした。

ハワイのハネムーン。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにあるオーシャン・タワーでドリンクを楽しむ新婚夫婦。
ハワイのハネムーン。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにあるオーシャン・タワーでドリンクを楽しむ新婚夫婦。

もしもハネムーンの場所について迷っている場合は、オーシャン・タワー by ヒルトン・グランド・バケーションズをぜひ検討してみてください。

がっかりすることはありません。私たちに関しては、きっとまたここに戻ってきます。

私の夫が旅行中とても愛していたヒルトン・グランド・バケーションズのスパイシーなアヒ・ポケの記事もぜひ読んでみてください。