当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから


ハワイにおける新型コロナウイルスの影響で、施設、モール、店舗の営業時間変更・休業している可能性があります。最新情報はこちらでご確認ください。

Vacation Style By Hilton Grand Vacations Vacation Style By Hilton Grand Vacations

豊かなライフスタイルのそばにとっておきのバケーションを

もくじ

マラマハワイの活動をご存知ですか?Mālama Hawaiʻi ”マラマハワイ” は、ハワイを思いやる心。ハワイが持つ素晴らしい伝統文化や美しい自然環境を守っていくために、ハワイ州では様々な取り組みが行われています。ヒルトングランドバケーションズでもこのマラマハワイの活動をサポートしています。環境に配慮した施策を行い、ゲストの皆様に最高の思い出を提供し、人生を豊かにしてくれるこの世界の保護に取り組んでいます。ヒルトングランドバケーションズは環境の持続可能性の向上にコミットし、アメリカ本土を含む全リゾートがヒルトン・ライトステイ・プログラムに参加しています。

マラマハワイの活動はこちら

リゾート開発時から始まる地域・環境への配慮

この秋マウイ島にオープン予定のマウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブでは、開発段階から地域、そして環境を配慮し様々な施策を行っています。

開発地に植えられていたハワイ固有の植物を、リゾート開発中はマウイ島の植物農園に一時的に全て移し、リゾートのランドスケープとして再植栽しました。広大な敷地では、エリアごとにハワイの植物を植樹し、リゾートを訪れる皆様、そして地域住民をハワイの自然でお迎えしています。

リゾートで使用する水の大半はリゾート内の井戸から供給し、水効率の良い商品を設置し使用量を監視しています。また、建築素材にもエネルギー効率を考慮し、LED照明や二重窓を使用などエナジーセービングを徹底しています。

ヒルトングランドバケーションズの環境の持続可能性への取り組み

・カーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)の改善
エネルギー効率の高いLED照明、高効率のHVACシステム、省エネ電化製品に刷新するなど環境にやさしいプログラムや設備を通して気候変動に対処しています。

・水使用量の削減
高効率の技術を使用して水の消費量を削減し、可能な場合は水を再利用し、ヒルトングランドバケーションズのリゾート周辺の水資源への影響を減らしています。

・廃棄物を最大限削減
ヒルトングランドバケーションズのリゾートではプラスチックストローなどの使い捨てプラスチックの使用を止める取り組みを進めています。また、リゾート全体でリサイクル素材や生分解性素材を使用しています。

・クリーン・ザ・ワールド
ヒルトンおよびクリーン・ザ・ワールドと提携し、バスアメニティを再利用することでリサイクルの取り組みを強化しています。

・地域への貢献
マウイ島では、地域住民の交通状態や環境に配慮し、コミュニティの生活を豊かにすることが持続的可能なツーリズムの維持を保つために重要であると考え、開発の段階ではノースキヘイエリアの環境向上に取り組みました。マウイベイヴィラズの真正面に位置するサウス・キヘイ・ロードを新しい縁石と側溝を備えて拡張し、新たに舗装した歩道に点滅ライト付きの自転車専用レーンを設置し、自転車や歩行者の安全性を考慮しています。また、反対側の車線との幅を十分に確保するために、美しく整えられた中央分離帯を設置しています。また公共のビーチにアクセスするため、24台分の駐車スペースを追加しました。

・お返しをするバケーション
オーナー様やゲストの皆様にハワイの文化、そして自然をもっと知っていただき、それらを守る大切さと必要性をリゾート内外のアクティビティを通して実感していただきます。

・植樹アクティビティ
2019年にオープンしたオーシャンタワー・ヒルトングランドバケーションズクラブのオープニングセレモニーにてリゾート内で行われた植樹を皮切りに、ハワイアンレガシーと提携し植樹アクティビティをゲストの皆さんに提供しています。

・次世代を支援するクプ・ハワイとの提携
10代後半〜20代前半の若者向けに、環境保全などに関わる野外活動を行う様々な実践的トレーニングプログラムを実施しているNPO団体、クプ・ハワイと提携し、ヒルトングランドバケーションズのプライベートイベントを開催。

マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブ(2021年秋開業)

マウイベイヴィラズは、マウイ島サウス・マウイ地区のキヘイに位置し、 ラナイ島も見渡せるマアラエア湾を望むオーシャンフロントにあります。 広大な敷地に並び建つ、プライベート感あふれる3 階建てのヴィラ12棟と クラブハウスやプールなどの施設を建設予定です。美しいビーチのあるサウス・マウイの「キヘイ」に位置する「マウイベイヴィラズ」で 暮らすように過ごすバケーションを満喫ください。

ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブブ紹介

37階建てのザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブは、ワイキキの海岸線を見下ろすように聳え立ち、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに位置しています。

ザ・グランドアイランダーは、ご自宅のような快適さに加え、高級ホテルの豪華な雰囲気とアメニティを味わうことができます。ワールドクラスのショッピングとダイニング、華やかなエンターテイメント、魅力的なハワイの文化、歴史的建造物はもちろん、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのプール、リゾートアクティビティ、レストランやハイクラスなショッピングをお楽しみください。

今回ご紹介したリゾート
オアフ島
ザ・グランドアイランダー・ヒルトングランドバケーションズクラブはこちら
マウイ島
マウイベイヴィラズ・ヒルトングランドバケーションズクラブはこちら